トライアルユーザ獲得のためのプロモーションです。以下様々な手法、媒体があります。

WEBサンプリング

事前ターゲティングあり

競合ユーザや離反ユーザ、ノンユーザの獲得に効果的。

アンケートや購買履歴を活用し、特定のユーザへターゲティングサンプリング。

事前ターゲティングなし

広告費用ゼロ、メーカ様の商品提供のみで、トライアルユーザ獲得が可能。

商品に興味を持ったアクティブなユーザへサンプリング。

ルートサンプリング

ターゲットを絞り込んでのサンプリングが可能。

店頭や施設、スクールなどで行うサンプリング。
175チャネル・160.000拠点をネットワーク。
ルート属性やアンケートによりターゲットを絞り込んで、商材を直接サンプリング出来る。

同梱サンプリング

ピンポイントなサンプリングが可能。

通販会社などの商品発送時に商品を同梱するサンプリング。
購買意欲の高いターゲットに100%リーチ。