流通対策や初動売上、継続購入をサポート

特徴

  • POSの上昇
  • 実際の購買体験

特定のターゲットを店頭へ誘導し指定商品の購買につなげる施策。
流通対策、初動売上貢献、ブランドスイッチ即セインに活用可能

  • 店頭でのPOS/回転率を上げたい方へ
  • 流通との商談時に活用できる施策を探している方へ
  • 店頭棚のどこに置かれているか、来店者に場所を覚えてほしい方へ
  • 商品を継続的に購入してもらいたい方へ

クローズド型(流通調整なし)

オープン型(流通調整あり)

クローズド送客型

アンケートを通じて、商品の興味・関心を喚起させた上で“店頭へ誘導”
店頭で商品お購入の上、事後アンケートに答える。流通調整不要のO2O!

クローズド送客型フローイメージ

クローズド送客型フローイメージ