動画広告

テレビ離れが顕在化している層へのアプローチ

特徴

  • 興味喚起
  • ブランディング

主要webメディアや大型プラットフォームでの拡散
動画資産の有効活用

ネットワーク配信
  • ターゲットにあったメディアの選定
  • 予算にあわせた配信制限が可能
  • imp保証だけでなくCPV保証のメニューもあり
  • 分散型動画メディア
  • 各SNSで直接コンテンツを配信
  • 自社サイトを持たず、各SNSにファンを持つメディアでの動画配信
  • メディアでの動画配信
  • ソーシャルメディア
  • Youtube、Facebook、instagramなどの既存の大型プラットフォームでの拡散。
  • 製作した動画を2次利用として店頭サイネージやオウンドメディアで有効活用
  • タイアップ広告

    文章による商品理解促進

    特徴

    • 認知・理解促進
    • ブランディング

    単なる広告配信だけでなく、しっかりと文章による理解促進。
    企画考案、撮影、原稿作成、配信まで一括サポート

    • 商品やサービスを理解させた上で、キャンペーンサイトやブランドサイトへ集客をしたい方へ
    • オウンドメディアへの格納や店頭POP使用など2次利用も可能
    • 座談会やインフルエンサーのアサインも可能

    広告運用

    精度の高いターゲティングでリーチしたい層へ一斉配信

    特徴

    • 大規模に実施可能
    • 精密なターゲティング

    リーチしたいターゲット層に複数のWebサイトやSNSで一斉にリーチ可能
    静止画像だけでなく動画やインフィード枠にも対応

    • GDN/YDN、DSP/DMP、SNS(Facebook、Instagram、Twitter)etc.
    • デモグラ情報(性別・年齢・居住地etc)、位置情報、興味関心、コミュニティ(所属団体・学校etc)etc...

    イメージ

    広告運用イメージ

    インフルエンサー

    商材に対する知名度や興味関心、好感度、購買意欲の向上

    特徴

    • 話題喚起
    • 大量認知・理解

    有名インフルエンサーのアサイン可能
    SNS投稿やYoutube動画作成、記事タイアップへのアサイン等ニーズにあわせ調整

    • ご予算、ターゲットに合ったインフルエンサーのご紹介/多数実績あり
    • 台湾や中国インフルエンサーもアサイン可能